安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【14/06/06】ミニライブ&握手会@池袋東武百貨店

イベ4日目!
18時スタートなので仕事してからだと開演直前にギリギリ到着!(^_^;)
晴れ女軍団なベリでは初めて(自分の記憶の中ではたぶん)荒天の中での現場
それでも決行されたので天気で中止にならないのは継続更新中♪
今回はカッパも無かったし優先エリアにも入らず握手も行かずライブのみ


セトリは、
1.愛はいつも君の中に
〜MC1(自己紹介)〜
2.スキスキ指数
3.抱き抱き
4.付き片
〜MC2〜
5.普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?


雨でトークも若干聞き取りにくかったけど
ゆりなが前はドラム趣味って書いてたけどスティックしかないし
気持ちが追いつかないので消したってこと言ってたw
雨とか気にせず吹っ切れたら後方スペースも空いてたし
かなりエンジョイ出来そうな現場でした!w