安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

【13/12/21】クリスマスイベ@山野ホール

こんばんわ、スネークです
久し振りのFCイベ、クリスマス前のクリスマスイベの2回目、3回目に参戦してきました〜

2回目少し前に会場着いたすぐに知り合い見つけて合流
グッズは2L写真セットとコレクション写真付きクッキー2つのみ購入
トレードしてゆりちゃん分2枚無事ゲット!


2回目13列中央、3回目12列下手
最初に中央通路にメンバー降臨してクリスマスソング1曲歌ってサイドからはけた後、
上々軍団の方がMCでメンバー紹介からステージに再登場
まずはメンバーそれぞれのイメージをメンバー内からとインターネット上でのファン投票からそれぞれランキング化して発表
2回目は「おねだりが上手そうな女ランキング」
ゆりちゃんはメンバー投票、ヲタ投票共に下位
3回目は「ギャグ100回分愛してくださいという割には飽き性、クールな女ランキング」
ゆりちゃんはメンバー投票、ヲタ投票共に真ん中ら辺


続いてクリスマス抽選会
入場時に渡されたカードに書かれた3桁のNo.を元に4位下1桁、3位下2桁、2位3桁、1位3桁と計4回
2回目、3回目ともにかすりもせず(^_^;)
でも知り合いが当たってたので良かった\(^o^)/


こっからはライブ♪
セトリは↓
01. 付き方
02.抱き抱き(2回目)/胸スカ(3回目)
〜MC〜
03.すっちゃかめっちゃか


やっぱライブだな(^O^)/
個別握手、カウントダウンライブは参戦しないので今年の現場はこれで終わりになります
来年は例年通り初日2日から
ちょっと早いけど良いお年を〜