安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

朝イベント

ハイジの村ってとこ
ここはかなり色々やってくれた(*^^*)
まずはポイントラリー
・約10人単位1グループに分かれてA〜E五ヵ所で引いたカードのポイント合計で競う
・一番高いグループが次のイベントで前方の席になれる
入口でちなのアナウンスあって、入ってすぐ横にあるA地点で待機中の佐紀ちゃん&りさこを横目に最初は指定されるCに移動
ここではゆりちゃん&みやが待機中♪
カード引くのは指定2人+代表者1人
ゆりちゃんいたので立候補して目の前のテーブルに置いてあるカードを引いたら0ポイントにスマイルって書かれてた
スマイル?と思ってたら目の前のゆりちゃんが両手をグーにして頭に乗せて


川*^∇^)||<くま〜い


ノノl∂_∂'ル<これはドンマイって意味です


キャワ(/∇\*)
勝負に勝って試合に負けた気分w
昨晩のトラベラーセットに引き続き熊運良くてお腹いっぱいになりました(*^^*)
他のポイント箇所ではBでもも&まあさ、Aではアナウンス終えたちな加わり3人
こんなかでスマイル引けたのは自分だけだったんで同じグループの方々も喜んでくれてて良かった♪


ポイントラリー後はトラベリーズトレインに乗ってメンバーが敷地内を移動
最初と途中だけ見送ってハイジのヨーゼフ犬見たり、懐かしのアスレチックで遊んでたw
ポイント結果はほぼ最後列近くになり教会に移動
移動中にもものアナウンス
園内アナウンスを使って「皆のアイドル、今日も可愛い嗣永桃子でした〜♪」と自己紹介を含めるのは流石だw
教会ではメンバーが1人ずつ出てきて懺悔
判定はヲタが手で○×
順番はもも、ちな、まあさ、りさこ、さき、みや、ゆりちゃんだったかな?
ゆりちゃんネタは電気代節約なのにライブで汗かいて扇風機やドライヤー使いまくってごめんなさい<(_ _)>
体質的なものはしょうがないので○率高かったな(^^)
ゆりちゃん終わった後はメンバー全員出口付近に再登場!
出口で手を振って挨拶だけで終わるはずが1人前の方に走ってくゆりちゃんが可愛すぎたw
慌てて手招きするももみや
照れながら手を振りながら戻ってくるゆりちゃんw
ある意味サプライズされて終了