安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

参戦履歴

今までプロフィール欄に書いてましたが文字数制限があったみたいで書ききれなくなったのでこちらに場所変えました(^-^;
こっちは文字数制限無いかな?あったらまた制限数に達した時に考えますw


今週末は何にも無い予定だったけど、急遽イベが入ったので明日は朝から頑張らないと。
結局ツアー終わってからも韓国ライブまで毎週何かしらあったかな?
なかなか休ませて貰えませんね、メンバーもヲタも(^-^;
逢える機会が多いのは嬉しいけど、この間プッチミュージアム入った時、ゆりちゃんの書いた色紙に健康に気をつけるようなことを書いてたので事務所もその辺は気にしたスケジュールにして欲しいもんです。
元気に2度目の韓国行けるように。
とりあえず普段睡眠不足な自分も今からゆっくり寝て明日や来週に備えようと思います(_ _)Zzz