安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

2008秋ツアー情報

しばらく現場も無いのでそろそろ生活リズムを“普通の人”に戻さないとねw
ゆりちゃんは今は学校生活をエンジョイしてるのかな?
中学校最後の1年だもんね♪
どうも、スネークです。


待ちに待った秋ツアー情報キタコレ!(゚Д゚)

タイトル:Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜


9月6日(土)八王子市民会館(東京)
開場/開演:14:00/15:00
開場/開演:17:30/18:30


9月7日(日)八王子市民会館(東京)
開場/開演:13:00/14:00
開場/開演:16:30/17:30


9月13日(土)ハーモニーホール座間 大ホール(神奈川)
開場/開演:14:00/15:00
開場/開演:17:30/18:30


9月15日(月・祝)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知)
開場/開演:14:00/15:00
開場/開演:17:30/18:30


9月21日(日)神戸国際会館 こくさいホール(兵庫)
開場/開演:14:00/15:00
開場/開演:17:30/18:30


9月28日(日)群馬県民会館 大ホール(群馬)
開場/開演:13:30/14:30
開場/開演:17:00/18:00

今のところ全12公演しかないけど、少なくとも倍くらいは追加して欲しいなぁ。
「まるごと」から「桜満開」は特別として公演数が前ツアーより少なかったことはないので「宮殿」の21公演よりは多く、メンバーに無理の無い日程を組んで欲しいです。
「宮殿」みたいに二日おきに連戦とか無茶な日程はなくして、週末のみで毎週土日じゃなくて1週空けるとか、この週は日曜だけとかなら大丈夫だと思うし。
あと、個人的に来週から土曜出勤もあったりする仕事になるので出来れば日曜をメインにして欲しい(^-^;
調整がメンドイしw
タイトル名は「ベリーズコレクション」の略?w
17枚目のタイトルも出たみたいだし娘。みたいに全曲やるのも良いな(^^ゞ
その時には是非とも「ベリビュ」をフルバージョンでお願いします<(_ _)><(_ _)>
一気に全公演発表されるよりも、分けてくれた方が懐には優しいのでまた来月の追加を楽しみにしてます(^^ゞ