安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

久しぶりの会合

昨日は久しぶりにいつもの会合。
予定してた13時をいつものごとく遅れること30分w
佐紀に着いてたユウキさん、エレンさんと合流して発売日だったボムを買うために近くの書店へ。
写真集のコーナーにて、久しぶりに「友理奈」ハケ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ン!!
4冊ほどあったので、1冊はエレンさんご購入(^-^)/~
1冊は「おすすめ品」コーナーに(マテ
レジ前でとあるものを買ったあと、キクリンさんとハ○ズへ。
ハ○ズでゆりちゃんへのプレゼント購入タイム♪
個人的な買い物に付き合わせて申し訳<(_ _)>


購入後は駅前のヲタデニへ。
仕事帰りの雅広さん、サクさんも途中で加わりバスツアーのことやらハロ10のことやらを5時間ほど話してたら以前にも注意された同じ店員からお帰り下さいとのことw
時々注文してたりしたんだけどねぇ。
前は8時間、今回は5時間って、そのうち入店拒否されそうです('A`)


その後、サクカーで店を移動して続きw
夜も遅いということでアレな話やコレな話。
周りが変○だらけで話についていけない始末┓(´Д`)┏
気付いたらいつものごとく終電がヤバイ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
あと5分早ければ間に合ったというキクリンさんと共に帰宅したのでしたw