安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ランク王国

何か急に寒くなった?
どうも、スネークです。


いつも通り寝落ちしてたら寒くて起きました(爆)
そろそろ○スタイルは厳しいかな?w


さっき放送されたランク王国で、ずっと気にしてたアイドル写真集ランキングが発表されましたъ( `∀゜)
結果はこんな感じ↓↓


対象期間:8月1日〜8月31日
対象店舗:ブックファースト渋谷店、リブロ池袋パルコ店、書泉ブックマート

10位:君がささやくから…/尾形沙耶香(7/25発売)
09位:ERIKA2007/沢尻エリカ(8/29発売)
08位:X/矢吹春奈(8/11発売)
07位:ERINA松井絵里奈(8/1発売)
06位:アビュー/石川梨華(8/22発売)
05位:友理奈熊井友理奈(8/29発売)
04位:PORTRAIT/佐藤寛子(8/29発売)
03位:感じるんです/浜田翔子(8/1発売)
02位:ドキ★ドキ★ポッシボーTHE ポッシボー(7/12発売)
01位:キャピ♥キャピ♥ポッシボーTHE ポッシボー(7/12発売)

ついでに発売日も調べてみました。
てことでゆりちゃんは5位(*^ヮ')b
ん〜、微妙(ノ∀`;
ポッシは書泉でイベやったかららしいですw
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200709210002/




千奈美セブンアンドワイだと、


セブンアンドワイ売り上げランキング(2007年9月1日調べ)

01位:ERIKA2007/沢尻エリカ
02位:友理奈熊井友理奈
03位:PORTRAIT/佐藤寛子
04位:H STAIRWAY TO 20 KENTARO ATSUCHI/平野綾
05位:B.L.T. U-17 sizzle 3
06位:アビュー/石川梨華
07位:WAOH! 1 和央ようかの夏
08位:B.L.T.vividSUMMER〜Slender×Glamorous〜
09位:月刊ほしのあき 3
10位:二十歳、夏/石原さとみ

11位:感じるんです/浜田翔子

13位:X/矢吹春奈

これだと男女別、世代別、地域別で出してるから納得な感じ。
結局ゆりちゃんがどの辺りに入ってるかなんですけどw


ランキングは置いといてw、一番気になってたMC(ラルフ)のゆりちゃん写真集に対するコメントは。。。


ナンバー5。熊井友理奈友理奈」。
Berryz工房から4人目となる友理奈のソロファースト写真集。
沖縄・東京・千葉を舞台に水着から制服姿まで。
奇跡の美貌にナイスなスタイル。14歳初めての大冒険。夏の日差しと、眩しい笑顔。
「まばゆい」ばかりの鮮烈ショット満載です。


はい、紹介文まんま読んでるだけでしたwww
もっと気の利いたことを言わんかい!w
そういえば昨日、渋谷ブックファースト行ったら「友理奈」一冊も在庫なかったです(^-^;
宣伝効果ありまくりの沢尻エリカに比べて、一般的にほとんど宣伝してないのに2位ってことは結構すごいと思ってたんだけど、一般の宣伝にもなる(のかな?)ランク王国が微妙だったのでちとがっかりorz
でも、ランキング中のあの数枚でもかなり魅力的なので、あれ見てまた興味持ってくれる方がいたら幸いです(^^ゞ