安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

15thシングル発売イベント

連続日記更新記録終了(爆)
どうも、スネークです。


まさか1次会で日付変わる直前くらいまでひっぱるとは思わなかった。
ただでさえ飲めないのに体調悪い時に飲んだもんだからすぐに頭痛が(>_<)
二日酔いにはなったことないし、もう治ったから良いけどw
しょうがないので今後は日付変わってから更新にしとくかな(^-^;
目標は低く(マテ


で、本題。
新曲発売日が発表されてから気にしてたイベについて早くも情報が出ました!
↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKCP-5106

Berryz工房、15枚目となるニュー・シングル! DVD付き限定盤。NEWシングル発売記念イベント(12月16日東京厚生年金会館にて行われるイベント)応募抽選シリアルナンバーカード封入。


まさか新曲イベで通常のライブ会場使うとは思わなかった(^-^;
しかもまさかもうやることは無いと思ってたここでやるなんて。。。
舞波卒業の会場なだけにまたここでやって欲しかったので安心しました。


もし追加が無いとするとあと気になるのは公演回数。
せめて2回やってくれるなら前回ほど参加出来ないって方が出ないと思います(^^ゞ


にしてもなぜに毎日小出しに情報が分かってくるのか(ノ∀`)w
じゃあ今日、明日辺りには公演数分かるかな?w
てことで予約はもうちょい待ちます。