安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

ついに!

風邪を引いたっぽい。
熱はあんまり無いと思うけど鼻づまりが酷い。
もともと鼻炎持ちなのでこういう時は余計に呼吸が辛かったりします(>_<)


まぁ、かなり睡眠時間少なくてテキトーな生活送ってて今まで元気だったのが不思議なくらいですけどw
でも現場無い時で良かった。
あっても参戦することに変わりは無いけど、体がダルいもんね(ノ∀`)w


ゆりちゃんはもう完全に大丈夫かな?
あまり無理はせずに休む時はゆっくり休んでね。
ゆりちゃんの元気な笑顔が僕にとっての最高の薬だから。。。






な〜んてね(/∇\*)


そんな僕はこれからヲタ友と雑談会ですw
うつしたらごめんね(マテ