安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

なんちゃらBerryz工房祭り!

やっとGyao見た(遅)
寝落ちしてたのでorz


まるまるほぼ40分ってのはいいですね♪
ソロTはデザインは本人だけど、色は指定みたいね(^-^;
でもよくよく考えると、個人的に緑系の色は好きだし、ゆりちゃんからしてもやっぱり自分がデザインしたTシャツの方が良いと思うから他のユニット考えないならこのTシャツもありかもっъ( `∀゜)
あとはゆりちゃん自身が3つのうちどれが良いかカナ?


っと、まだやることのうち1つしか出来てないので早くしないと・・・