安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

この世に奇跡が起こった日

1993年8月3日、今日から丁度14年前1つの奇跡が起きた。
その奇跡の名は“熊井友理奈”。
少女はにょきにょきと成長し、僅か13年で170センチを超え、トップモデル並みのスタイルと美貌、純粋な心と可愛さと癒しボイスを併せ持ち、今もなお進化し続けてる史上最高の究極天然生命体である。。。





と、前振りは良いとしてw、今日は僕にとっての最愛の人、ゆりちゃんこと熊井友理奈ちゃんの14回目の誕生日。・゚・(ノ∀`)b・゚・。
ゆりちゃん、おめでとうゆりちゃん。
ホントにホントにホントにホントにホントに大大大大大好きだよ(/∇\*)
ゆりちゃんの存在が奇跡ならゆりちゃんと出逢えたこともまた奇跡。

そう・・・


ゆりちゃんと出遭えた事は奇跡です!! by ザ・○っち


最近はもうゆりちゃんしか見えてない。
ハロコン行ってもゆりちゃんが出ている限りどんなに遠くてもゆりちゃん見てるしw
いつの間にかこんなにも好きになってました(/∇\*)


ゆりちゃんにとって13歳の1年はどんなだったかな?
初めての舞台、初のFCツアー、初のアリーナライブ、学校では初めての後輩とまたいろんな経験が出来た充実した1年だったんじゃないかな(^^ゞ

14歳になって初のソロ写真集も出すし、まだまだ楽しみ(*^ヮ')b
そんなゆりちゃん一筋でこれからも応援して行きます♪

改めてハッピーバースデーゆりちゃんヾ(*´∀`*)ノ