安心空感 〜Life for Yurina Kumai〜

Berryz工房の熊井友理奈ちゃんを応援しているスネークの気ままな雑記。

出発!

初飛行機遠征。
最近知った最寄り駅からの羽田行きバスに乗り込んで空港へ。
片道1000円と電車使うより高いけど乗り換えとか無くて楽なので使いました(^^ゞ
8時半に羽田到着!
佐紀に着いてたつかんぽさんから搭乗手続き口にいるって連絡来たものの、羽田自体ほとんど来たことなかったので構内図見ながらつかんぽさん、tokimakiさんと何とか合流(^-^;


手続きでつかんぽさんが事前に話してくれてたため3連番席確保ъ( `∀゜)
たぶん一人だと迷ってうまく手続きできなかったかも(^-^;
ありがとうございました<(_ _)>


時間がちょっとあったので展望デッキで観光♪

出発時間が来たので搭乗口へ。
荷物チェック。
初めてってことでかなりドキドキw
何かしら引っかかって欲しいような欲しくないような期待感を持ちながら通ったものの、特に引っかからずw
今回、安いスカイマークを利用したためか待合室ではヲタらしい連中がちらほらといましたが、ここから早くもヲタTって奴を発見!
よく見ると仙台後方で一緒に暴れた方の一人だった(爆)
窓側の席を譲ってもらっていざ離陸ъ( `∀゜)